-お知らせ一覧-

 
10月の茶茶の間セミナーのご予約を受付中です。
     
今月は13周年記念で、アンケートにご協力いただいた方にはプレゼントをご用意しております。
お時間あります方はぜひぜひご検討ください。
                       
*詳細はこちらをご確認ください
 
 
 

 
現在茶茶の間の2階、通称「茶茶のへや」にて常滑急須職人雪堂さんの個展『雪堂急須展』を開催中です。
      
本展は常時開催ではございません。
2階へは外の階段を上がっていただく形になりますが、ご覧になりたい方は一階スタッフにお声かけください。そのままスタッフが会場までご案内させていただきます。
       
何分初めての2階を使用してのイベントとなっております。
至らぬ点が多々ありお客様にはご無礼やご不便をおかけしてしまうこともあるかと思います。誠に申し訳ございません。
       
ただ一人でも多くの方に雪堂さんの急須をゆっくりとお楽しみいただきたいと願っております。
ご興味あります方はご説明もさせていただきますので、ぜひお気軽にお申し付けください。
      
皆様のお越しをお待ちしております。
    
 
 
 

 
日頃は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
       
さて、当店は10月1日で開店13周年を迎えることができました。
      
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
       
これからも皆様に喜んでいただけるお茶をご提供できますようにスタッフ一同、日々精進を重ねていく所存でございます。
      
変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い致しまして13周年のご挨拶を申し上げます。
       
皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申しております。
  
      
    
      
平成30年10月1日
表参道 茶茶の間 スタッフ一同
 
 
 

 
29日(土)、30日(日)にて開催いたしました13周年記念イベント。おかげさまで両日とも無事に終了いたしました。
悪天候にも関わらずお越しくださった皆様ありがとうございます。
     
2階を使用してのイベントは初となり、何かと至らない点もあったかとは思いますが、皆様のおかげで初日とイベントを大成功で終えることができました。本当に本当にありがとうございました。
       
13周年を迎える10月も頑張ってまいりたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 

 
とうとう目前に迫ってまいりました「雪堂急須展」
        
今回の展示では「茶茶の間の”淹れ手”、日本茶ソムリエの3人が考える良い急須とは」という視点で雪堂さんの急須をご紹介させていただく予定です。
nbsp;                      
*詳細はこちらをご確認ください