-お知らせ一覧-

 
「お茶を淹れる「喜び」をお伝えしたい」
       
入門編は茶茶の間の店主和多田が日本茶の淹れ方を基礎から応用までをじっくりお伝えする4回の講座です。
           
何よりお茶を淹れることを楽しんでいただけるような
            
お茶を淹れることは喜びであると思っていただけるような
           
そんな講座に、皆様とご一緒にしてまいりたいと思います。
           
ぜひ日本茶の深い世界へ
 
皆様のご応募お待ちしております。
   
    
詳細はHPをご覧ください↓      
・日本茶講座 入門編 http://chachanoma.com/seminar/#hajimete
     
 
 

 
毎年恒例になりました飲み比べイベントを今年も開催いたします。
 
今年は新しいお茶も増えたので、今までにない味わいをお楽しみいただけるかと思います。おなじみのお茶でも年によって味わいの特徴が変わります。なじみのお茶の新しい一面との出会いもお楽しみください。
      
冷茶のボトルで用意したお茶をお好みで楽しんでいただく、お席なしのフリースタイルになります。産地や品種による味わいの差をお楽しみください。  
                    
*詳細はこちらをご確認ください
 
 
 

 
茶茶の間が開催する日本茶セミナーの2月までの日程を更新いたしました。
2018年後半から2019年も皆様に楽しんでいただ来ながら日本茶の新しい魅力をお伝えできるような講座を目指して頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
      
各講座の詳細はHPをご覧ください↓
             
・日本茶講座 http://chachanoma.com/seminar/#nihoncyakouza
       
・茶茶の間サロン http://chachanoma.com/seminar/#chacha_salon
 
 
 

 
8月はお休みしておりました明治さんとのコラボセミナーを9月に再開いたします。
        
今回は絶大な支持をいただく「抹茶」とチョコレートの組み合わせを楽しんでいただきます。
        
豪華なお土産もご用意しております。ぜひお気軽にご参加ください。
                       
*詳細はこちらをご確認ください
 
 
 

 
おかげさまで今年の夏もご好評いただいている茶茶の間のかき氷、今年のご提供の延長が決まりました。
       
今期は9月の29日(土)までのご提供とさせていただきます。
       
9月も茶茶の夏の風物詩かき氷をどうぞよろしくお願いいたします。
                       
*詳細はこちらをご確認ください