-お知らせ一覧-

 
いつも茶茶の間をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
     
コロナウィルス感染症の流行に伴いまして、当店は現在臨時休業とさせていただいておりますが、その期間を4月12日(日)まで延長とさせていただくこととなりました。
     
今後の状況によっては期間の延長の可能性が高くなっております。
決まり次第また改めてお知らせさせていただきます。
    
お客様には長期に渡りご迷惑、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
     
大変厳しい日々が続きますが、また皆様とお茶をご一緒できます日が来ることを願って、今できることを精一杯して参りたいと思っております。
     
     
     
表参道 茶茶の間

 
コロナウィルス感染症の対策に伴いまして、3月28日/29日と4月の茶茶の間セミナー(日本茶講座、茶茶の間サロン)は全てお休みとさせていただきます。
     
せっかくお申し込みいただいていたのも関わらずこのような判断となってしまい誠に申し訳ございません。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
     
5月以降のセミナーに関しましては、開催を予定しておりますが今後の状況によっては休講とさせていただく場合もございます。その際は改めてお知らせさせていただきます。
     
同内容をご予約いただいた皆様にお送りさせていただいておりますが、万が一当店よりご連絡がきていないという方がいらっしゃいましたら、大変恐縮ですが茶茶の間までご連絡をいただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
     
    
    
表参道 茶茶の間